04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ういやつ♪

ラテた~~~ん♪

可愛い!
美男っ!
DSC_0157.jpg
ホットカーペットの上に座っていたら、寄り添ってくれて、
真っ直ぐにお手々を伸ばして、お昼寝してます。
DSC_0158.jpg
最近は、このポーズが一番のお気に入りらしいです。

それにしても…触り心地、いい~!
こいつフワフワ♪

ラテも元気

すくすくと育って、4キロ近くになっているそうです。

相変わらず、おめめがキラッキラしてて、美男子です。
ん?去勢したから、美オカマちゃんかな?
DSC_0115.jpg
リラックス~~~♪

ラテ、元気です

いつもいつも走り回ってます。
元気すぎ!

猫缶は、黒缶がお気に入りのようです。
食いつきが違いました。
DSC_0057.jpg
どアップにビックリ☆
おめめは茶色です。
DSC_0059.jpg
そして…すぐ、おネムさんになっちゃう。
DSC_0061.jpg
まだまだ子供っぽい可愛らしさが満載~◎

キャベ男、その後

1回で、こ~~~んなに食べるらしい。
凄いっ!!!
画像 024

ラテ、元気です

だいぶ大きくなってきて、ずっし&むっちりになってきました。
ラテは触り心地がいい~子です♪
みっちり毛が生えてるタイプなんですね。
画像 008
得意の“お膝乗り攻撃”も、
こんなに大きくなっては転がり落ちそう!
画像 001

この表情↓が一番ラテらしい表情です。
画像 013
アンニュイというか…。
甘ったれというか…。
眠いというか…。

最近のお気に入りの場所はココ。
画像 024
丁度良く、収まってます。
タマちゃんとも仲良しです。

画像 031
シッポが水飲み皿にヒタヒタになっても、全然気にしないで走ってる鈍感ちゃん。
おかげで、部屋がビショビショにっ!!!
画像 029

ラテが、ここから
タマちゃんの背中に飛び乗るまで、あと1分!
画像 019
タマちゃん!気をつけて~っ!後ろ後ろ~っ!

人たらし、ラテ♪

ラテの去勢手術が無事に終わりました。
DSC_0017.jpg
手術の2日後に会ったのですが、
もうガンガン走り回ってて超~元気でした。

1週間飲まなくてはいけないお薬も、皿まで舐めるほどの大物っぷり。
DSC_0013.jpg
このまま天真爛漫に育って欲しいです♪

でっかくなりました

12月に入って、
ラテは手足がガッシリとしてきました。
『幼児』が『児童』になった感じかな?

相変わらずの食欲で、トイレ砂まで食べてます。
も~困ったちゃんだねぇ。

人間をメロメロにする“お膝でゴロン”の技が得意♪
画像 041
この毛布を自分のベッドだと思い込んでいるみたい。
画像 040

たまに、タマを襲ってジャレてます。
画像 034
今まで寝てばっかり居たタマも、強制的に運動するようになって、若返ったみたい。
オシッコの粗相をしなくなりました。

むむむーーーっ。
ゆっくり寝られません。byタマ
画像 036

そして、母さんの所から帰って来ると、コレです。
画像 008
探偵猫が臭いを嗅ぎまくり~。

甘ったれぶー

母さんがお出掛けなので、餌やり係としてお泊りです♪

ラテはお膝が大好きで、
111002_2233~010001
なでなでが大好きです。
KC3R00610001.jpg
ここまでは可愛いんですが…。。。

すっげー意地汚い食い意地の持ち主でもあります。
普通の食べも物はもちろん!
コーヒーまで飲もうとしてきます。

ラテをケージに入れないと、人間はゆっくりと物を食べる事が出来ませんがな。
111002_2211~010001
大人になる前に、しつけないといけませんね、こりゃ。

ちびブレまくり

よく走ります。
ゴニョゴニョ言って走りまくってます。
ご機嫌でテンションが上がっちゃった時、声が出るみたいです。

とにかく元気小僧~っ!
画像 018
何でも興味深々で遊ぶのは、子猫らしい♪

玩具があるのに、今一番追いかけてるのは、レシートを丸めたもの。
安上がりな男だねぇ…。
画像 029
まだ小さいので、用意した首輪がブッカブカ。
もうしばらくは玩具のままかな?
画像 026
タマちゃんもだいぶ慣れてきたみたいな距離感でした。

眠っているラテを舐めていたりもするそうなので、
同居猫として認めてくれたって事かな?
やったぁ~!!!
画像 032
ものおじしない天真爛漫な子猫です。
画像 039
元気すぎて、動きすぎて、写真のピントが合わないよ~~ぅ。
画像 011

ちび助~♪

また行ってきちゃいました。母の所。

このヒザが、母さん。
画像 033
もう、甘えん坊っ!すりんすりんです。

タマはラテのご飯に興味津々。
ケージ越しにずっと匂いを嗅いでいます。
画像 027
…でもね、君は病院食しか食べられない身体なんだよ。
ガマンガマン!

ラテは
画像 008
遊ぶっ
画像 020
遊ぶっ
画像 023
遊ぶっ
画像 026
そ~し~て~、
疲れて眠る。。。
画像 025

このクッションの肌触りが好きみたいです。
この上に丸まって眠るのが多いから。
画像 002
元気に育て~!

プロフィール

さっき~

Author:さっき~
■■■■■■■■■■■■■■■
猫だらけブログなり。
捨て猫だった茶子と梅子が、縁あってうちに来てからの日記。
…基本は、捨て猫ボランティアさんへの猫の成長報告日記。
たま~~に、仕事や自分の事も書くよ♪
ついでに母の家に貰われたラテの近況報告も。
(上写真はチビ茶子)
■■■■■■■■■■■■■■■
和食器大好き♪かっちりしてるのより、気の抜けたボッテリ感のある、すっとぼけたデザインの食器が好き◎食器棚に余裕が無いのが悩み。
■■■■■■■■■■■■■■■
カラタマオガタネという良い匂いのする木を育成中。縁が紫の一重トルコキキョウが一番好き♪
■■■■■■■■■■■■■■■

~川崎恵理子☆仕事情報~

◆日曜 18:30~19:00
 フジTV系列『サザエさん』
   伊佐坂浮江役・早川役 他

◆土曜 11:10~11:30
 キッズステーション
  『ぜんまいざむらい』豆丸 役

◆月~金 06:40~06:45
 テレビ東京 『ピラメキ~ノ』

◆月曜 20:54~21:54
 テレビ東京
 『実録世界のミステリー』

◆金曜 19:54~20:54
 テレビ東京
 『世界ナゼそこに?日本人』

◆月曜 7:30~8:00
         不定期放送
 テレビ東京
 『しまじろうのわお!』内
  「つくるの森のキノコちゃん」

~~~~~~~~~~~~~
後は細かいので、
ブログ上でお知らせしま~す。
■■■■■■■■■■■■■■■
写真・文章、無断転用禁止!!
■■■■■■■■■■■■■■■

リンク

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ

