02
1
3
7
8
13
14
16
19
21
23
24
25
26
27
   



茶子が戻ってくる前に…

仕事が無ければ、今日、
茶子を迎えに行けたのですが、
昼と夜、両方に仕事が入ったため、断念。

明日、迎えに行く事にしました。

掃除です!
…そして、
部屋のレイアウトを春夏用に変身です。

こんなの、茶子が居たら、出来ないも~~ん!

茶子、遊園地へ!

今週は、私が、
寝に帰るだけのような生活なので、
茶子さんは実家で今日から1週間
預かってもらう事にしました。

後ろ髪ひかれまくりです~。
20050222.jpg

強制静養中…2

背に腹は変えられない…。
って事で、
仕事も2日間の休みNGを取りました。

声、治ってくれなきゃ困っちゃうのだ!

強制静養中…

耳鼻咽喉科に行ったら、
声帯周辺も気管中のまっかっかです!
こりゃ、声出ないよね~。

うううっ!やってしまいました

何年ぶりかで、声が枯れました。
ノドは強いほうなのに、
今回は体力が落ちているところに
ダブルぱ~んちって感じです。

タイミングが悪い事に
…今日は『サザエさん』の収録日。
こんな日に限って、浮江さんは喋りまくりです…。
いつもは殆ど一言二言なのになぁぁぁ。
とほほ~~~!!!

他の出演者の方に心配されまれながら、
なんとか別録りだけは避けられました。
きっとオンエアーは、
ひどい声をしていると思います。
戒めに録画しとこうかな…。

茶子は、私が家に帰っても無口なので、
「なんか様子が変!」って思っているようです。
すんごく擦り寄って来るんだもん。

そして…
擦り寄って安心して眠りに入ったところで、
私のゼーゼー咳で起こされる…可哀想な茶子。
20050217.jpg

しっぽ

評判いいです。
このシッポ♪
20050215.jpg

はぴばすでーです

またひとつ年を重ねました。
こんなに疲れた誕生日はどうよ!

いつも元気な茶子に元気を分けてもらいたい…。
↓「やだも~ん!」のポーズ?!?
20050212.jpg

もぉ~!

仕事の予習をしてるとやって来る、お邪魔虫さん!
怒る気力もありませんがな。
だって楽しそうなんだもん…。

プロゴルファーの横峰さくらちゃんの密着ドキュメンタリー
1時間番組のナレーションをやらせてもらいました。
オンエアーは明日(12日)の15時25分です。
20050211.jpg

不調!

なんだか…
今月始めからの疲れがピークな感じです。
ヨロヨロしてます私。

おふろ

今日は、茶子さんをお風呂に入れました。

お風呂は怖がります。
体が乾いた後の気持ち良さは解るらしいんですが、
お湯を浴びてる最中は、イヤイヤします。

ツメで引っ掻いたりしてこないので、
助かりますが。
20050209.jpg

たそがれ茶子さん

遊園地を思い出しているのかな?
20050206.jpg

茶子遊園地へ

実家は寒いです。

土地が…じゃ無くて、家の中が。
母さんが体温が高いから平気みたいです。
う、うらやましい!

普段、冷え性の私向けの室温に慣れている茶子は、
日向ぼっこしています。

茶子遊園地へ

実家を茶子の遊園地と呼ぶ事にしました。
あまりにも楽しそうなので…。

最近のお留守番連続と、
今朝5時まで仕事で家を空けていた為、
茶子と遊んであげる体力が残っていない
と思われるので、
…今日は遊園地に連れて行く事にしました。

泊まりの予定です。

茶子はタマさんと走り回っています。
いえ、暴れまわっています。

ほへ~~って感じ

久々に無気力状態になってます。
自分の中が
空っぽになっているような気がして…。
どうも仕事がら、発散する職業のせいか、
仕事等が詰まってくると、
発散だけして
吸収する事が少なくなるんだろうなぁ~。

いかんいかん!
少し、リフレッシュでもしなくちゃ、
あきまへんなぁ。

体の余裕が出てくると、
精神的にも余裕が出てくるんだろうし…。
本気で温泉行きたい!!!

無気力もあいまったので…
今日は家に居る間は、
思いっきり茶子に付き合ってあげました。

茶子が遊びたいとおもちゃを運んでくれば
遊んであげる。
眠りだしたら、膝に乗せてあげる。

茶子は大満足の様子で、夜グッスリ寝ていました。
私自身、寝ぼけていてキチンと覚えていませんが、
夜中じゅう、
同じ布団の中で、添い寝してたみたいです♪
20050202.jpg

プロフィール

さっき~

Author:さっき~
■■■■■■■■■■■■■■■
猫だらけブログなり。
捨て猫だった茶子と梅子が、縁あってうちに来てからの日記。
…基本は、捨て猫ボランティアさんへの猫の成長報告日記。
たま~~に、仕事や自分の事も書くよ♪
ついでに母の家に貰われたラテの近況報告も。
(上写真はチビ茶子)
■■■■■■■■■■■■■■■
和食器大好き♪かっちりしてるのより、気の抜けたボッテリ感のある、すっとぼけたデザインの食器が好き◎食器棚に余裕が無いのが悩み。
■■■■■■■■■■■■■■■
カラタマオガタネという良い匂いのする木を育成中。縁が紫の一重トルコキキョウが一番好き♪
■■■■■■■■■■■■■■■

~川崎恵理子☆仕事情報~

◆日曜 18:30~19:00
 フジTV系列『サザエさん』
   伊佐坂浮江役・早川役 他

◆土曜 11:10~11:30
 キッズステーション
  『ぜんまいざむらい』豆丸 役

◆月~金 06:40~06:45
 テレビ東京 『ピラメキ~ノ』

◆月曜 20:54~21:54
 テレビ東京
 『実録世界のミステリー』

◆金曜 19:54~20:54
 テレビ東京
 『世界ナゼそこに?日本人』

◆月曜 7:30~8:00
         不定期放送
 テレビ東京
 『しまじろうのわお!』内
  「つくるの森のキノコちゃん」

~~~~~~~~~~~~~
後は細かいので、
ブログ上でお知らせしま~す。
■■■■■■■■■■■■■■■
写真・文章、無断転用禁止!!
■■■■■■■■■■■■■■■

リンク

カレンダー

01 | 2005/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ

