06
2
5
8
10
12
13
14
15
20
23
24
26
29
30
   



かわいい寝姿

20080628.jpg
茶子さん…!
あ~ん、かわいいっ♪

水着を出したら…

そういえば…
ラフティングに必要なので、
以前使っていた水着を、クローゼットから掘り返したんですが。

その中に、スピード社の水着がありました。
ちょっと笑えた。
20080627.jpg
な~んだ!
普通の水着も出してたんですね。

ラフティング写真♪

ほっほ~い♪写真が届きました~!

画像がでっかかったので、補正の仕方が解からなくて苦労しました。
でっかいと、ブログが受け付けてくれないのよね~。

あああ…。
使いこなせてない…自分のパソコン。
20080625-1.jpg
↑ピーカンお天気具合がよく映ってま~す。

あまりに晴れすぎてて、
ラフティングの事前説明を陸で受けている時に、
熱くて熱くて、気が遠くなってきたのを覚えています。

でも、水のなかは爽快っ♪
20080625-2.jpg
ざぶ~~~ん!ざぶ~~~~んっ!!!

岩の上からの飛び込みもやりました。

↓…実際は、もっと低い位置(一番右のくぼみ)からしか、
   怖くて飛び込めなかったですけどね。
20080625-3.jpg
ほぼ貸切だったので、
特別に小さいボートも乗せてもらえました。
20080625-4.jpg
【智ちゃんと2人+スタッフ3人+スタッフさんのお友達1人】
というグループでした。

ああ~♪
気持ちよくて、楽しかったなぁ。

召集令状~!

梅子に、動物病院から、
年一回の召集令状が来ました~!
20080622.jpg
予防接種のお招き♪

…来月ね♪よしよし。

この葉書はズボラな私には、と~ってもありがたいです。
だってさ~、
前の年にいつ動物病院に行ったのかを、忘れちまいますから…。

おすそわけ

しげぴ宅に水上のお土産を持って行ったら、
しげぴの仕事先のクライアントさんからのお土産を頂く~♪

どうやらこのブログを覗いていて下さってるようで…。
梅子と茶子のファンなんだそうです。
まぁ!ありがたい◎
20080621-1.jpg
この場を借りて…
どうもありがとうございま~すっ!

お礼に、この↓梅子を、好きにしちゃって下さいませ。
うめこ、脱力~~~~~っ。
20080621-2.jpg

ラフティンぐ~怖い話

旅行中、
智ちゃんの持ってきたデジカメで写真を撮ると、
オーブがいっぱい写ったんです。

オーブ写真、初体験の私は、ビビリまくりです。

私が撮っても写ります。
超、こ~~~わ~~~~い~~~~~!!!!!

智ちゃんが部屋で私を写した写真には、
「ソーダの泡かっ!」ってくらい写ってました。
うひ~ん!こわいこわいこわいこわいこわい…。

その数に
「私、よく写しちゃうんだけど、こんだけ写ったの初めてだよ…。」
と絶句する智ちゃん。
や~~~~~め~~~~~て~~~~~!!!

即行、その写真は消去してもらいました。

お化け屋敷も入れない私は、
寝るとき、思い出して怖かったっす~。。。

ちなみに、私の携帯で撮った写真には、1個も写りませんでした。
ホッ♪
↓この智ちゃん写真は、私の携帯で撮ったやつだよ~ん◎
20080619.jpg

ラフティンぐ~!②

あれ!?
ラフティングの写真は~?
と思った方…。

撮れるワケないじゃん!!!!!
初心者ですよ、わたしら。

ラフティングガイドさんの撮ってくれた写真を
1週間後に自宅に送ってもえるので、
届いたら載せま~す。
…たぶん。

ラフティングは、すんごく面白かったですっ◎◎◎

2日目もピーカン天気でしたっ♪
20080618-1.jpg
『亜詩麻』の焼きカレーも食べました。

智ちゃんは“ホタテとエビの焼きカレー”
私は“きのこの焼きカレー”

この↑メニューセレクションで、
智ちゃんの焼きカレーのほうだけに、トマトが入っているなんて
誰が想像するでしょう…?
(智ちゃんはトマトが大~~~~っ嫌いです。)

或る意味、奇跡ですね。
20080618-2.jpg

ラフティンぐ~!①

渡辺智美ちんと、念願かなって、
水上ラフティング温泉旅行で~~~~す♪

テンション上がりすぎて、2人とも変だったと思います。

そのせいか…

電車の中で、お腹が超すいて
『だるま弁当』の車内販売を心待ちにしていた私達に、
車内販売はやってきませんでした…。

る~る~る~~~です。
20080617-1.jpg
っが!!!しかし!
念力がバツグンだったようで、今日は、ピーカンの晴れ天気にっ!
わっほわっほ♪
20080617-2.jpg
智ちゃんが持っていた奇跡のおやつぽてちを食べて、ひもじさをしのぎ、
水上に到着~~~っ!

到着30分後には、もうラフティング実行ですっ!!!

どうしてなのか?

NGを入れると、急にスケジュールがタイトになります。
…何故?
12日からノンストップ!!
いろんな仕事が用事が入ってくる~。

スケジュール帳にNGが入っていると、マネージャーさんは燃えるのでしょうか!?
(笑)
20080616.jpg
明日から、智ちゃんと冒険の旅に出ますっ!
…1泊だけどね♪

ジム通い

先月から行き始めたジム。
ちゃんと週3で行ってま~す。

短時間でサカサカっと通えるので、辛くないし♪

まずは手の肘周りのコリが楽になって来ました。
20080611.jpg

遭遇

赤坂見附の駅の長~いエスカレーターを下っていると、
反対側を上ってくる斉藤瑞樹に遭遇っ!

山で、熊を見つけたマタギの気分です♪

声を掛けたら、
「オッ!オッ~!」
と指をさされてしまいました。
…こらこら!人に指をさしちゃいけないんだぞっ!!!

もちろん写真はありません。
(撮っとけばよかったなぁ~。)

理由判らず…

昨夜の茶子さんの不思議な行動、理由判りませんでした。
今日はいたって普通です。
20080607.jpg
今日は、私、実家へ行ってきました。

水色のバックを持って出掛けたら、
何だか気分が変な感じ…。
自分じゃ無いような…。

やっぱり、私は色から受ける影響が大きいみたい。
モノトーンが楽ちん。
フラットでいられるから。

なになに!?

朝の4時に、
突然!茶子さんが警戒モードでうろつき回りだした。
どうした茶子!!!

ウーウー唸ってるし。

変な夢でも見たのかな?
特に家の周りは変わった事は無いし…?
なんだろね~!?

お陰で、今日は、みんなで寝不足です…。
20080606.jpg

しげぴ部長デー♪

梅子が大好きな、杉山滋美ちゃんが来てくれました~!
梅子大喜び♪
今日はお出迎えのスリスリもしてました。

相思相愛の2人(←正しくは、1人と1匹。)
20080604-1.jpg
昼寝が少なかったせいで、
最初はお疲れちゃんだった茶子も、
遊びの誘惑には勝てず…。

夕飯を食べた後には、ご機嫌で遊んでました。
どすどすっ!
どすどすっっ!!
凄い音をたてて、飛び跳ねてました。
20080604-2.jpg
20080604-3.jpg
茶子の飛び跳ねる姿を見てると、
何故か“川で飛び跳ねる鯉”を思い出す…。

毛布どろぼー!

ここ何日か、寒いからね。
寝るときは、梅子が私に寄り添って眠ってくれます。

今朝がた寒くて起きたら、
ベッドの中心で毛布の上に梅子が寝てて、
毛布の掛かっていない私が端っこで…。
寒いわけだ…。

何だかな~、も~。
20080603.jpg

うが~っ!!!

超お気にいりのバックの、チャックが壊れたぁぁぁ…。
使用頻度が高かったからなぁぁぁ…。

ホント、よく働いてくれました。

ネットでチャックの直しを調べたら、5千円だと…!
このバック自体、ほぼ5千円で買ったのに…?

……はてさて。
どうするべきでしょうか?
20080601.jpg
今日は、
来週月曜日の日テレのエコ番組のお仕事をしてきました。

番組宣伝もたびたびやっているので、
目にしている方も多いと思いますが、
8時~20時という長い時間での放送なんて、ビックリやね。

私のやった仕事の時間帯がわかり次第、ココに報告しますね~。

プロフィール

さっき~

Author:さっき~
■■■■■■■■■■■■■■■
猫だらけブログなり。
捨て猫だった茶子と梅子が、縁あってうちに来てからの日記。
…基本は、捨て猫ボランティアさんへの猫の成長報告日記。
たま~~に、仕事や自分の事も書くよ♪
ついでに母の家に貰われたラテの近況報告も。
(上写真はチビ茶子)
■■■■■■■■■■■■■■■
和食器大好き♪かっちりしてるのより、気の抜けたボッテリ感のある、すっとぼけたデザインの食器が好き◎食器棚に余裕が無いのが悩み。
■■■■■■■■■■■■■■■
カラタマオガタネという良い匂いのする木を育成中。縁が紫の一重トルコキキョウが一番好き♪
■■■■■■■■■■■■■■■

~川崎恵理子☆仕事情報~

◆日曜 18:30~19:00
 フジTV系列『サザエさん』
   伊佐坂浮江役・早川役 他

◆土曜 11:10~11:30
 キッズステーション
  『ぜんまいざむらい』豆丸 役

◆月~金 06:40~06:45
 テレビ東京 『ピラメキ~ノ』

◆月曜 20:54~21:54
 テレビ東京
 『実録世界のミステリー』

◆金曜 19:54~20:54
 テレビ東京
 『世界ナゼそこに?日本人』

◆月曜 7:30~8:00
         不定期放送
 テレビ東京
 『しまじろうのわお!』内
  「つくるの森のキノコちゃん」

~~~~~~~~~~~~~
後は細かいので、
ブログ上でお知らせしま~す。
■■■■■■■■■■■■■■■
写真・文章、無断転用禁止!!
■■■■■■■■■■■■■■■

リンク

カレンダー

05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ

