09
2
4
7
10
11
13
16
18
19
20
21
22
23
28
30
   



ぬくいっ♪

ホットカーペット始めましたっ!
20080929.jpg
だって、さみぃーんだもん。。

フィルハーモユニーク

映画『いきがみ』のCMでバンバン流れてますね。
フィルハーモユニークというグループの曲。

やっとこれでメジャーになってくれるかな?

このボーカルの歌声が前から好きでね~。

…なのに、
まだ世間に認められてないせいか、
今までの作品は
うちの近くの大きなCDショップにも置いてなかったし、
TSUTAYAにも置いてなかったし。
ネットでやっとこさ見つけて購入してたんだよね~CDを。

ぜひぜひ、頑張って欲しいです。応援してます!
20080927.jpg
もみもみもみもみ茶子さん↑

うちの新体操部員

ダイエット着実に成功してます!

茶子→4.5キロ
梅子→4.3キロ
20080926.jpg

かずやの煉

有楽町駅の近くにある、小さ~~~いお店の和菓子。

一週間以上前に予約するか、
開店と同時に並んで買わないと
手に入らない…。

大人味の和菓子。
お使い物に最高です。
20080925.jpg
あっという間に終わった朝の仕事の後、
行ったら開店10分前なのにもう行列が出来てた。

15番目ぐらいだったかな?
めでたく買えました♪

前の人がいっぱい買っちゃうと、
うしろの人まで買えなくなる事があるんだって。

汗のあと

ジムに通うようになって、
汗をかくようになってきたのは、収穫です!

…が。

普段の生活の中でも汗をかくようになり、
そのあとに身体が冷えて風邪をひくようになりました。
とほほ。

今までは、他人がビックリするほど汗をかかない体質だったので、
対処が出来ません。

今月だけで、もう3回もやっちまいました。
20080924.jpg
一応、タオルで汗を拭いたり、
着替えをカバンに忍ばせたりしてるんですが、
全然ダメだぁ!

スタジオは寒いんだよ…。
電車もね…。

変な写真…

不思議な世界観です。

茶子が日曜日のお父さん状態です。
20080917.jpg
梅子「遊園地に連れてってぇ~~~~!」

悪かったね

この夏、ソファのカバーを取り外して使っていたら、
すっかりソファーの座面が茶子さんのお気に入りの場所に。

そんなに居心地が良かったのなら、
もっと早くにカバーを外してあげればよかったね。
20080915.jpg

窓際の梅子

リラックス~~~♪
20080914-1.jpg
20080914-2.jpg

フルーツ天国

スイカ、梨、メロン、桃、マンゴー、キウイ
幸せな季節…♪

今年は、イチジクに挑戦してみた。
思ったより完熟イチジクに当たり、ご機嫌です!

私がよく行くスーパーは、
年配の方の人口が高いスーパーなので、
せんべい類とフルーツ類がめっちゃ充実してるんです。
20080912-1.jpg
↑フルーツの良さが分からない猫たち。

梅子「あたいは、お刺身のおこぼれのほうがいいわ~」
20080912-2.jpg

サザエさんCM

『サザエさんの25年後のCM』

見た?見た?見た~~~???

…超、笑った~~!!!

美男美女すぎで、おっかしぃぃ~。
タラちゃん、アンニュイだし。
イクラちゃん、スーパーカー乗ってるの!?

早く続きが見たいCMです♪
20080909.jpg
でも、カツオは絶対にフリーターにはならないと思うんだけどなぁ…。
商店街の青年部とか、ピッタリなのにね。

散歩の達人

都内の庭園にて。
小芝居をして盛り上がる。
20080908-1.jpg
カキ氷…なんと、今年初だっ!
20080908-2.jpg
ちょっと夏風邪気味だったので、とってもいい気分転換に♪

わーーーい◎◎◎
スワンがいっぱ~~~い!(笑)
20080908-3.jpg

雷、恐怖!

20080906.jpg
私が出掛けてる時に限って、
雷がガンガン鳴る日が多い
今日この頃です。

今日は、
室内の電気を付けて出掛けていかなかったので、
窓からの雷光スペクタクルショーは倍増だった事でしょう。

留守番猫たちは、
聴覚と視覚の両方ともで
えもいわれぬ恐怖を体験したらしく…
お出迎え姿は、尻尾が下がりっぱなしのままでした。

…ごめんね。

堂島ロール

並ばないと買えないロールケーキ。
『堂島ロール』

その存在は知ってたけど、
食べた事はなかった。

午前中で終わった仕事の後、
地下鉄の乗換えで構内を歩いてたら…
デパート地下の入口に、堂島ロールの売場を発見~~~っ!

さらに、列が出来てないっ!!!
らっき~♪
20080905.jpg
丁度その日は、
姉に会う予定があったので、
姉宅にあげる分も買いました。
むふふ~◎

食べた感想は…
ふあふあでした。
クリームがミルク感たっぷりでした。

うんざり~

戻ってきたぞ♪さわやかな青空っ!

そして…寝苦しい、夜…。
湿気さえなければ、何とか過ごせるのに…。
20080903.jpg
梅子が遊びたくてたまらないらしいです。
「しげぴ部長~~!!!」
と叫んでます。

笑っちゃったよ

母さんと待ち合わせしたら…
何の打ち合わせもしてないのに、ペアルック!

…怖いわぁ~(笑)
20080901-1.jpg
↑母さん/↓私
20080901-2.jpg
二人で、「私ら、タランチュラ親子だね~」と言って笑っちゃいました。

プロフィール

さっき~

Author:さっき~
■■■■■■■■■■■■■■■
猫だらけブログなり。
捨て猫だった茶子と梅子が、縁あってうちに来てからの日記。
…基本は、捨て猫ボランティアさんへの猫の成長報告日記。
たま~~に、仕事や自分の事も書くよ♪
ついでに母の家に貰われたラテの近況報告も。
(上写真はチビ茶子)
■■■■■■■■■■■■■■■
和食器大好き♪かっちりしてるのより、気の抜けたボッテリ感のある、すっとぼけたデザインの食器が好き◎食器棚に余裕が無いのが悩み。
■■■■■■■■■■■■■■■
カラタマオガタネという良い匂いのする木を育成中。縁が紫の一重トルコキキョウが一番好き♪
■■■■■■■■■■■■■■■

~川崎恵理子☆仕事情報~

◆日曜 18:30~19:00
 フジTV系列『サザエさん』
   伊佐坂浮江役・早川役 他

◆土曜 11:10~11:30
 キッズステーション
  『ぜんまいざむらい』豆丸 役

◆月~金 06:40~06:45
 テレビ東京 『ピラメキ~ノ』

◆月曜 20:54~21:54
 テレビ東京
 『実録世界のミステリー』

◆金曜 19:54~20:54
 テレビ東京
 『世界ナゼそこに?日本人』

◆月曜 7:30~8:00
         不定期放送
 テレビ東京
 『しまじろうのわお!』内
  「つくるの森のキノコちゃん」

~~~~~~~~~~~~~
後は細かいので、
ブログ上でお知らせしま~す。
■■■■■■■■■■■■■■■
写真・文章、無断転用禁止!!
■■■■■■■■■■■■■■■

リンク

カレンダー

08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ

