06
1
3
6
8
10
11
14
16
17
19
20
22
23
24
26
27
29
   



ゴーギャン展

『ゴーギャン展』

東京国立近代美術館にて
2009年
7月3日[金]~9月23日[水・祝]

イヤホンガイド
(入口で貸し出しをしているイヤホン。
 作品の説明をタイミングよく、してくれる。)
のナレーションを
奥田瑛二さんと2人でやっております。
20090630.jpg

ライブ

スイートベイジルのキャパシティって、丁度いい。

大きいホールでのコンサートって、
あんまり好きじゃないので、ここでのライブは幸せ。

豆粒のような演者とスクリーン映像より、
やっぱり表情や弾き語り姿が観たいんだよ。

今日は
崎谷健次郎さんのライブ、行けて良かった…。
とってもいいライブでした♪

泣きそうになりました。
20090628.jpg
仕事がら、
好きなアーティストのライブやコンサートがあっても、
なかなか行けない。

チケットを取ってても、仕事が入ったら、お仕事優先。
賭けのような気分でチケットを取るんです。
今日はラッキーでした。

ライブ終了後、スイートベイジルの前に
ブルーマンのでっかい看板が…。

ブルーマンは観たいんだけど、
さすがに…今日は余韻に浸りたいので、また後日。

しかし、うちのパソコン君!
「スイートベイ汁」って変な変換すんなよっ。
笑っちゃうだろ。

す、鈴木先生っ!

昔、お笑い漫画道場で、こんなイラスト↓見たなぁ…。
20090625.jpg

湿気てます

暑さに、猫が床に落っこちている状態↓になりました。

うちでは除湿器が大人気。
除湿機の部屋ではグッスリ眠れるようです。
もちろん私も同じですが…。

扇風機も出しました。
毎年恒例、これから大活躍してもらいます。
20090621.jpg
今日の湿気にはビックリしました。
外を歩いていて、思わず「うえっ」と口走ってちゃったくらい。

甘ったれちゃん

またお留守番が続いてて、
家に居る時には、猫達がべったりです。

やはり夕飯後に出掛けるのは、猫達にとって驚きのようです。
「昼も居なかったのに、またなの~~~っ!」
といった顔をされます。

特に梅子。
そういう時は表情豊かです。
実にせつない表情をする子です。

ドアを閉めたとたん、平気のへ~ちゃんになってたりしてね。
20090618-1.jpg
や~~~!天国っ!!!
20090618-2.jpg
もふもふです♪
20090618-3.jpg

まっすぐ

なんか、変な写真…。
20090615.jpg
茶子さんは満腹の時か、ご機嫌な時にしか、
まっすぐになりません。

自給自足…

ブラッシングしてあげた毛を丸めて、毛玉を作ってあげたら…
その毛玉で遊んでる梅子。

なんて安上がりな…。
20090613.jpg

遊んでもらってます

智ちゃんが、梅子と遊びに来てくれました。

ズボラな飼い主に遊んでもらえない梅子は大喜び~♪
20090612-1.jpg
きゃっほ~~~!
20090612-2.jpg

この写真の智ちゃんの腕!モデルさんみたいじゃね!?
キレ~~~なライン!!!

豆丸ストラップ♪

手に入れましたっ★

チビっちゃくて、可愛いです。
20090609.jpg
猫好きの友達には、まっちゃのストラップを。

宣伝です

6月9日21:00~日テレ系
『衝撃!女たちは目撃者 歴史サスペンス劇場』

ジャクリーンケネディのボイスオーバーやっております。

集めるぞ~っ♪

やったーっ!

全国のサークルKサンクスで、
ドリンクおまけ『ぜんまいざむらいのストラップ』が
手に入る情報、見つけました~♪

↓↓↓

****************
2009年6月9日よりキャンペーンスタート!

全国のサークルKサンクスで
ぜんまいざむらいのフィギュアストラップをgetしよう!

2009年6月9日よりキャンペーンスタート!
アサヒ飲料
「十六茶PET490ml」
「富士山のバナジウム天然水PET500ml」に、
8種類のフィギュアストラップが付いてくるよ。

よーく探すと、
ぜんまいざむらいの他に、
豆丸やずきんちゃん、
まっちゃやぼたんちゃんも…!

お近くのサークルKサンクスで、是非お買い求めください。
(一部店舗によっては
 お取り扱いのない場合もございますので
 あらかじめご了承ください)
(なくなり次第終了)

視聴率

とあるスタジオに置いてあった前日の視聴率リスト。

なかなか視聴率リストを見る機会が無いので、
楽しみながら見た♪

個人的に好きな番組
『がっちりマンデ~!』
の視聴率が、
すっっっっっっごい高いのに驚いた!

だって…朝7:30の番組だよ~。

加藤浩次、恐るべし。
20090604.jpg

ガールズトーク

なんだかんだとノンストップの2日間が過ぎ、
帰宅後に猫2匹がお出迎え♪

このところ留守番が多くて寂しかったらしく、
甘えてきた~~~~!!!

茶子さんはテーブルにわざと乗ってきて、距離を近くして、ナデれと。
梅子は額を私のアゴにくっつけたままステイ。

“超可愛い&申し訳ない”
飼い主っつ~のは、勝手で酷いもんですなぁ…。
20090602-1.jpg

20090602-2.jpg

ノンストップの最中、喫茶店で女子3人のガールズトーク。
気がつきゃ、4時間も過ぎてた!

お店にとってはヒンシュクな客ね…

プロフィール

さっき~

Author:さっき~
■■■■■■■■■■■■■■■
猫だらけブログなり。
捨て猫だった茶子と梅子が、縁あってうちに来てからの日記。
…基本は、捨て猫ボランティアさんへの猫の成長報告日記。
たま~~に、仕事や自分の事も書くよ♪
ついでに母の家に貰われたラテの近況報告も。
(上写真はチビ茶子)
■■■■■■■■■■■■■■■
和食器大好き♪かっちりしてるのより、気の抜けたボッテリ感のある、すっとぼけたデザインの食器が好き◎食器棚に余裕が無いのが悩み。
■■■■■■■■■■■■■■■
カラタマオガタネという良い匂いのする木を育成中。縁が紫の一重トルコキキョウが一番好き♪
■■■■■■■■■■■■■■■

~川崎恵理子☆仕事情報~

◆日曜 18:30~19:00
 フジTV系列『サザエさん』
   伊佐坂浮江役・早川役 他

◆土曜 11:10~11:30
 キッズステーション
  『ぜんまいざむらい』豆丸 役

◆月~金 06:40~06:45
 テレビ東京 『ピラメキ~ノ』

◆月曜 20:54~21:54
 テレビ東京
 『実録世界のミステリー』

◆金曜 19:54~20:54
 テレビ東京
 『世界ナゼそこに?日本人』

◆月曜 7:30~8:00
         不定期放送
 テレビ東京
 『しまじろうのわお!』内
  「つくるの森のキノコちゃん」

~~~~~~~~~~~~~
後は細かいので、
ブログ上でお知らせしま~す。
■■■■■■■■■■■■■■■
写真・文章、無断転用禁止!!
■■■■■■■■■■■■■■■

リンク

カレンダー

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ

