12
1
2
3
4
5
7
8
9
11
12
13
15
16
18
19
21
22
23
24
25
27
28
31
   



業務終了!

31日予定の仕事がなくなった為、仕事納め~♪
画像 005
今年も
 どうも
  ありがとう
   ございました♪
画像 013
この2匹も、皆様のおかげで、美味しいご飯が食べられます。

よいお年をお迎えくださいませ。

強行軍っ

へへへ。
隙間をぬって…白銀の世界に!

霧氷の木立20091229-1.jpg

一般車立入禁止の
山の上の一軒家の宿から見える崖の絶景
20091229-2.jpg

その宿の裏はアンテナの林
20091229-3.jpg

ロケットの発射待ちのように見えます。

朝はマイナス15度近く。寒いを通り越して、痛い!
20091229-4.jpg

王ヶ頭ホテル
20091229-5.jpg
極寒の中…日の出を待ちます。
20091229-6.jpg

雲海、初めて見た~♪
幻想的で、言葉を失います。

日の出後も、カメラマンの方たちは外で写真撮りまくり。
20091229-7.jpg

私は寒さに負けて、宿の中に。

裏手のアンテナ軍も、寒さに霞んで、
さらに発射寸前ロケットみたい(笑)
20091229-8.jpg
この日、“王が鼻”というパノラマ絶景ポイントまで
シュートレッキングをしに行ったんですが、
あまりの絶景に高所恐怖症の私は、腰が抜ける。
20091229-9.jpg
そこの↑、山の名前が書いてある表示板の所までさえ行けないんだよぉ。
長野県全域が見渡せます。

この日の富士山は、ずっと雲海のお風呂につかってました。
20091229-9b.jpg
めちゃめちゃ、お天気に恵まれました。

強行軍、無事終了です。

しくしく。
帰宅後、そのまま仕事場へ行きましたがな。

張り紙

駅の中が歩きにくくなってて、
世間が休日モードになった事を知る。

いやはや、歩きにくい…。
心がすさむぜぃ…。
と、思って仕事からの帰宅の途についていたら、
20091226.jpg
いつも見る薬局のシャッターが閉まっていて、
その前に↑この張り紙が。

なんだか、
ちょっと笑った!
元気でた!!!

どうぞ、おだいじに~。。。

念願の

念願だった露崎春女さんのコンサートに行けた…!

今まで…
チケットが取れなかったり、
チケットをとっても仕事が入っちゃったり。

素晴らしい唄。
圧倒的な歌唱力。
歌うために生まれてきたような人だなぁ♪

またまたこの日のコンサートは、妹尾武さんのピアノが素晴らしく。
会場の浜離宮朝日ホールがクラシックホールの為、音環境が素晴らしく。
ほ~んとに夢のような時間が過ごせました。
20091220.jpg
梅子「夢は眠って見るものよ。むにゃむにゃ。」

チャッター

茶子さんがクッションをもみもみする甘えんぼの冬がやってきました。

もみもみ…もみもみもみ……もみ。
恍惚状態です。
20091217.jpg
チャッターのお芝居を観に行って、
久し振りのメンバーの顔を見て!喋って!笑って!

たまたま会った昔懐かしい人とも近況報告をしあう。

ふふ♪同窓会みたい…。

背中が寒いの

床暖房にメロメロな2匹。
仲良く眠りの天国に居るようですな~♪

人間も猫も、
床暖房やホットカーペットに横になると、
その魔力に負けて起き上がれなくなるのは一緒…。
20091214.jpg

寄り道

ちょっと時間が出来たので、
お誕生日ケーキを母さんの所に置いてきました。

↓母さん宅からの帰宅後は、必ず臭いを嗅がれます。
20091210.jpg
梅子は、臭いフェチなので、30分以上も嗅ぎ続けます。
一方、茶子さんは2分で終了!

対照的な2匹ですな~。

休日♪

2週ばかり忙しく走り回っていたら
久々に、体調を崩しました。

めずらしく疲れが胃腸に来ました。
ま、喉に来なくて良かったんですけどね…。

私の場合、やっぱり寝るのが一番の良薬です。
寝るぞ~!寝るぞ~!寝るぞ~ぅ!!
20091206.jpg
今年買った猫ベッドは、2匹に好評みたいです。
並んで入ってくれると、嬉しいもんです♪

プロフィール

さっき~

Author:さっき~
■■■■■■■■■■■■■■■
猫だらけブログなり。
捨て猫だった茶子と梅子が、縁あってうちに来てからの日記。
…基本は、捨て猫ボランティアさんへの猫の成長報告日記。
たま~~に、仕事や自分の事も書くよ♪
ついでに母の家に貰われたラテの近況報告も。
(上写真はチビ茶子)
■■■■■■■■■■■■■■■
和食器大好き♪かっちりしてるのより、気の抜けたボッテリ感のある、すっとぼけたデザインの食器が好き◎食器棚に余裕が無いのが悩み。
■■■■■■■■■■■■■■■
カラタマオガタネという良い匂いのする木を育成中。縁が紫の一重トルコキキョウが一番好き♪
■■■■■■■■■■■■■■■

~川崎恵理子☆仕事情報~

◆日曜 18:30~19:00
 フジTV系列『サザエさん』
   伊佐坂浮江役・早川役 他

◆土曜 11:10~11:30
 キッズステーション
  『ぜんまいざむらい』豆丸 役

◆月~金 06:40~06:45
 テレビ東京 『ピラメキ~ノ』

◆月曜 20:54~21:54
 テレビ東京
 『実録世界のミステリー』

◆金曜 19:54~20:54
 テレビ東京
 『世界ナゼそこに?日本人』

◆月曜 7:30~8:00
         不定期放送
 テレビ東京
 『しまじろうのわお!』内
  「つくるの森のキノコちゃん」

~~~~~~~~~~~~~
後は細かいので、
ブログ上でお知らせしま~す。
■■■■■■■■■■■■■■■
写真・文章、無断転用禁止!!
■■■■■■■■■■■■■■■

リンク

カレンダー

11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ

