01
2
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
25
26
28
29
30
31
   



新年会

銀座の資生堂ビルで、恒例のサザエの新年会♪

ほんっとに、お料理がどれもみんな美味しい!

毎年、
クリームコロッケと、
ホタテのクリーム煮を食べるのを
楽しみにしてるんだー。

…ん?
…クリーム系が好きという事かい?


勿論、ケーキも絶品っ◎
DSC_0021.jpg
今年はベリー系のケーキが何種類も♪

仕事メモ

あ~、、、最近、お仕事の情報を書いてなかったので、少し。

年末から年始にかけて、

『情熱大陸』オノ・ヨーコ編
『たけし新世界七不思議』
『仲間由紀江の青い地球録』
『新報道2001』
『NNNドキュメンタリー』
『食彩の王国』シンガポール編
『日立 世界・ふしぎ発見!』トスカーナ編
『ザ!鉄腕!DASH!!』犬スペシャル
『ロマンクエスト』
『トリックランド』(関西テレビ)

などなど、その他もろもろ。
色々とやらせて頂きました。
…気が付いた方、いらっしゃるかしら?

そうです!
実は、皆さんが何の気なしに観ている番組に、コッソリ出演しているんですよ~。

この裏方稼業はすごく性に合ってるんです。
何せ表に出るのはめちゃめちゃ苦手ですから。

ナレーションのお仕事に限っては、
ガッツリと名前がテロップに出るので、
私だと判りやすいですよね。

細~~~く長~~~く、頑張ります♪(笑)
画像 029
あまったれ茶子の顔◎

人たらし、ラテ♪

ラテの去勢手術が無事に終わりました。
DSC_0017.jpg
手術の2日後に会ったのですが、
もうガンガン走り回ってて超~元気でした。

1週間飲まなくてはいけないお薬も、皿まで舐めるほどの大物っぷり。
DSC_0013.jpg
このまま天真爛漫に育って欲しいです♪

ベッドじゃないのよ

アテモヤっていう、
あったかい部屋で追熟させるフルーツを置いておいたら…
画像 007
ぐーすか梅子がぁ~~っ!
画像 002
バカ猫~~~っ!!!
画像 003

3シーズン連続!

寒いけど雪山は綺麗だねぇ。

毒素をペッペッっと吐いて、
替わりに綺麗な空気を吸ってリフレッシュです。
画像 002
またまた行って来ました、王ヶ頭ホテル。
画像 030
外は極寒なのに、
中は天国。
あったか~い♪
画像 038
ここは心が洗われます。

帰りに、お蕎麦を食べたり、
画像 048
立ち寄り湯でほっこりしたり。

これは立ち寄り湯のロビーにあった小さな火鉢。
可愛い♪
画像 050
飾る場所があれば、こう云うのをうちに飾りたいなぁ。

!謹賀新年!

明けまして
 おめでとう
  ございます♪

今年もよろしくお願い致します!
画像 006
小さな幸せの、眠り猫。。。
画像 003

プロフィール

さっき~

Author:さっき~
■■■■■■■■■■■■■■■
猫だらけブログなり。
捨て猫だった茶子と梅子が、縁あってうちに来てからの日記。
…基本は、捨て猫ボランティアさんへの猫の成長報告日記。
たま~~に、仕事や自分の事も書くよ♪
ついでに母の家に貰われたラテの近況報告も。
(上写真はチビ茶子)
■■■■■■■■■■■■■■■
和食器大好き♪かっちりしてるのより、気の抜けたボッテリ感のある、すっとぼけたデザインの食器が好き◎食器棚に余裕が無いのが悩み。
■■■■■■■■■■■■■■■
カラタマオガタネという良い匂いのする木を育成中。縁が紫の一重トルコキキョウが一番好き♪
■■■■■■■■■■■■■■■

~川崎恵理子☆仕事情報~

◆日曜 18:30~19:00
 フジTV系列『サザエさん』
   伊佐坂浮江役・早川役 他

◆土曜 11:10~11:30
 キッズステーション
  『ぜんまいざむらい』豆丸 役

◆月~金 06:40~06:45
 テレビ東京 『ピラメキ~ノ』

◆月曜 20:54~21:54
 テレビ東京
 『実録世界のミステリー』

◆金曜 19:54~20:54
 テレビ東京
 『世界ナゼそこに?日本人』

◆月曜 7:30~8:00
         不定期放送
 テレビ東京
 『しまじろうのわお!』内
  「つくるの森のキノコちゃん」

~~~~~~~~~~~~~
後は細かいので、
ブログ上でお知らせしま~す。
■■■■■■■■■■■■■■■
写真・文章、無断転用禁止!!
■■■■■■■■■■■■■■■

リンク

カレンダー

12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ

