10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



梅子、6歳!

茨城の大洗の海岸でサーフィンをしてる人に拾われた梅子。
地震嫌いの梅子。
茨城で野良猫になっていたら…。。。

無事に6歳になりました。
お世話になった様々な方に感謝です。
ありがとうございます。

こーんなに大きくなりました。
画像 004
ほぼ、茶子さんと同じ大きさ…。

幸せなヤツです。
毛布が大好きです。
画像 016
眠る前は、抱っこされたがります。
甘えん坊です。
画像 012

はじめまして!

こんにちは!
時々、訪問させていただいております、みゃーと申します。
梅子ちゃん、お誕生日おめでとうございます!
私は、梅子ちゃんと3姉妹の猫、「もも」と生活している者です。
またお邪魔させていただきますね。

みゃーさんだぁ!

みゃーさん!!!
こんにちは♪

ももちゃん、元気ですか?
ももちゃんもお誕生日おめでとうございます♪
姉妹の中で一番美しいももちゃん!
よ~~~っく覚えてますよ。

みゃーさんのHP、時々覗かせて頂いていたのですが、日記がストップしてしまっていたのでションボリしてましたーっ

新しい日記アドレスなどありましたら、ぜひ教えて下さいませ。
Secret

プロフィール

さっき~

Author:さっき~
■■■■■■■■■■■■■■■
猫だらけブログなり。
捨て猫だった茶子と梅子が、縁あってうちに来てからの日記。
…基本は、捨て猫ボランティアさんへの猫の成長報告日記。
たま~~に、仕事や自分の事も書くよ♪
ついでに母の家に貰われたラテの近況報告も。
(上写真はチビ茶子)
■■■■■■■■■■■■■■■
和食器大好き♪かっちりしてるのより、気の抜けたボッテリ感のある、すっとぼけたデザインの食器が好き◎食器棚に余裕が無いのが悩み。
■■■■■■■■■■■■■■■
カラタマオガタネという良い匂いのする木を育成中。縁が紫の一重トルコキキョウが一番好き♪
■■■■■■■■■■■■■■■

~川崎恵理子☆仕事情報~

◆日曜 18:30~19:00
 フジTV系列『サザエさん』
   伊佐坂浮江役・早川役 他

◆土曜 11:10~11:30
 キッズステーション
  『ぜんまいざむらい』豆丸 役

◆月~金 06:40~06:45
 テレビ東京 『ピラメキ~ノ』

◆月曜 20:54~21:54
 テレビ東京
 『実録世界のミステリー』

◆金曜 19:54~20:54
 テレビ東京
 『世界ナゼそこに?日本人』

◆月曜 7:30~8:00
         不定期放送
 テレビ東京
 『しまじろうのわお!』内
  「つくるの森のキノコちゃん」

~~~~~~~~~~~~~
後は細かいので、
ブログ上でお知らせしま~す。
■■■■■■■■■■■■■■■
写真・文章、無断転用禁止!!
■■■■■■■■■■■■■■■

リンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ

