10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



馬鹿は嫌いだっ!

ちょっと、くだらない愚痴を書きますね。
愚痴嫌いの方は、飛ばしてお読み下さい。



**************

銀行へ用事があって行ったんです。

がっ!!!!!
担当になった行員のお姉さんと
1時間半も話してても、話の終りが見えない…。

何故なら、会話が成り立たないから。

「①は、可能ですか?不可能ですか?」という質問に、
「②も③もあって、④もあります。」と答えてくる。

「…いえ、あの、だから。
 私は、②と③と④は考えていないので、
 ①が可能か不可能かだけを、
 お聞きしたいのですが…?」

「あぁ、そうですね、
 ③はこういう内容で、こうなりますよ~。」

「………?」
「………?ニコッ♪」
「……あのぉぅ、①は、どうなんでしょうか?」
「④と⑤という選択も出来ますね。」

…うぅっ!
…こ、この人、人の話を聞いてないなぁ。

②③④⑤が、銀行のセールス商品だったら、
「営業、頑張るなぁ…」ということで納得するけど、
銀行にも私個人にも、な~~んの得にもならない事柄!
どうしろというんじゃい!!!

会話がズタズタのまま1時間半っ!は、拷問ですっ!

しばらく我慢して会話をしてたけど、
あまりにもラチがあかないので、担当を変えてもらった。
出てきたのは、ちょっと年上のお姉さん。

とっても、と~~~っても!会話が!スムーズに出来た。
普通に会話が出来る事が、こんなに嬉しい事だなんて、
初めて♪の経験でした。

すると…30分で、全ての作業が終了しちゃいました。
後者のお姉さんよ!ありがとう!!!

おれは、馬鹿は大嫌いだ~~~っ!

ワシも馬鹿だから…

こんなことがあったら、とっとと切れてるな、あたしゃ。
よくもまぁ、1時間半も粘ることが出来たよねぇ…。

ワシが銀行でこんなこと言われた日にゃぁ、ブチキレて喧嘩になって警察呼ばれて、あげくの果てにワシが悪者になっちまいそう(^o^;)

たっき~さんは馬鹿じゃないよ?

いや、もう、久々にイ~~~ッ!!!ってなったよぉぅ。
あとに用事を入れてなくて良かった…。

私は、
人の話を聞かないマイワールド馬鹿が嫌いみたい。
『馬鹿の基準』って、
勉強とかじゃなく、人間力の問題だよね~。

たっき~さんは、
私の中では、人間力かなり高いよ♪

PS.
神谷君は、意識が戻ったそうですね。
これからまだまだ大変だろうけど、
取り敢えずは良かった!

マイワールド

ワシも結構マイワールドなお馬鹿だと思うんだけどな…
おだてても何も出ないよ(^ ^;)

ワシなら、人間ちっちゃい短気野郎だから、ぶった切れて大喧嘩orあいそ尽かしてさっさとその場を去るだろな。


神谷君、意識戻ったんだ。 よかった!
さっさと復帰して、今回のことを糧にして、さらに大きな役者になってくれることを切に願います。
つーか、絶対に復帰してもらいたい!!
Secret

プロフィール

さっき~

Author:さっき~
■■■■■■■■■■■■■■■
猫だらけブログなり。
捨て猫だった茶子と梅子が、縁あってうちに来てからの日記。
…基本は、捨て猫ボランティアさんへの猫の成長報告日記。
たま~~に、仕事や自分の事も書くよ♪
ついでに母の家に貰われたラテの近況報告も。
(上写真はチビ茶子)
■■■■■■■■■■■■■■■
和食器大好き♪かっちりしてるのより、気の抜けたボッテリ感のある、すっとぼけたデザインの食器が好き◎食器棚に余裕が無いのが悩み。
■■■■■■■■■■■■■■■
カラタマオガタネという良い匂いのする木を育成中。縁が紫の一重トルコキキョウが一番好き♪
■■■■■■■■■■■■■■■

~川崎恵理子☆仕事情報~

◆日曜 18:30~19:00
 フジTV系列『サザエさん』
   伊佐坂浮江役・早川役 他

◆土曜 11:10~11:30
 キッズステーション
  『ぜんまいざむらい』豆丸 役

◆月~金 06:40~06:45
 テレビ東京 『ピラメキ~ノ』

◆月曜 20:54~21:54
 テレビ東京
 『実録世界のミステリー』

◆金曜 19:54~20:54
 テレビ東京
 『世界ナゼそこに?日本人』

◆月曜 7:30~8:00
         不定期放送
 テレビ東京
 『しまじろうのわお!』内
  「つくるの森のキノコちゃん」

~~~~~~~~~~~~~
後は細かいので、
ブログ上でお知らせしま~す。
■■■■■■■■■■■■■■■
写真・文章、無断転用禁止!!
■■■■■■■■■■■■■■■

リンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ

