04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



寝不足…

もうすぐ終わってしまいますが、、、

今年のオリンピックは見ごたえがありましたね~。
超、楽しかった♪

勝った人も負けた人も、オリンピックに出られるだけでもう素晴らしい!
胸を張って晴れ晴れとした顔で、帰国してきて欲しいものです。

画像 003
猫も寝不足…。
4年後はやっぱり時差の関係で寝不足になるのね…あああ。

てんかふん

あせもが出来ました。

なので、
ベビーパウダーを初めて自分で買いました。
こんなに安いものなんですね~。

…んでもって、
パフが付いてないものなんですね。
急いで無印に行って買いました。

パフの方が高くつきました。ははは。
画像 016
“天花粉”の名前の方が好きだな。

食べ放題~!?

わはは。
何だか、想像しただけで笑える。


さっきニュースで見たんだけど、

7月4日昼間に、ケンタッキーが、
オリジナルチキンの食べ放題をやるんだって!
その記事があるyahooニュース
食べる人は、どれだけの量を食べられるんだろうか?
学生さんだったら、底なしだろうね~。

私は、、、2ピースくらいか…。
食べ放題の資格無しだな、うん。
普通に買ったほうがいいな。

ぜひぜひ、胃袋に自信のある方、行ってみて~♪

追い越しされてる!

画像 005
飛行機のすれ違い♪

見えるかなぁ~?
向うに飛んでる、ちっちゃい飛行機。

すっかりサボり癖が…

ブログの更新、サボってます。
ごめんなさい。
画像 028
梅子が、最近、お腹の上でモミモミ行動をします。
がぁーーーーーーーーん!
そんなに腹がブヨンブヨンしてるのかい?

7歳を過ぎて、やっと心を許して甘えてくれた!
そんでもって、モミモミされるのは嬉しいけど…。
複雑です…。

猫ストラップ

携帯のストラップを新調しました。

パーツや金具などを自由に組合せてデザインする事が出来るショップにて。
猫のデザインにまとめました。
お魚も付いてるぞっ!
画像 008
か~な~り~、お気に入り♪
見るたびにテンションが上がりますから。

お花見日和

お花見に♪
画像 009
綺麗~!
爛漫~!
すてき~!

人多すぎ~!

す、すてき♪

ハンズで見つけた、
  トウキョータワオ君と
  スカイツリオ君。

こういうのを見ると、かぶりたくなる…うずうず!
DSC_0024.jpg
デパ地下や駅の出店のホワイトデー商戦が活気付く日。

男性陣がお店に群がってる姿を見てたら
「お返しをしないと殴られるんだろうか!?」
という位、必死の形相だったので…
ちと笑ってしまった。

ふふふ…失礼しました。

いい匂い~♪

画像 010
新しい柔軟剤を使ってみたら、いい匂い~♪

最近の製品には“香りのカプセル”ってやつが使われてるので、
ふとした時に、香ってくる。

なんだろう。
テンションが上がるんだよね!
その瞬間。

気分もリフレッシュされます。

嗅覚は脳みそにダイレクトに響くんだね。
画像 008
あまりに真っ直ぐな梅子…。
まっすぐ~!

悩み…というか、何というか

画像 003
『苦悩する茶子さん』に、見える寝姿です。。。


…茶子さんの事はほっといて。
いつも不思議に思っているの事が一つ。

電車の中でイスに座っていると、
確実に私の前に人が立つんです。

なんでなんでしょう?

電車の中が空いていても、必ず私の前に。
ほかに立つ所は一杯あるっつ~のに。
隣の人の前に立てばいいのに。
そのまた隣の人の前も空いてますよ~!

そんなに、すぐ次の駅で降りそうな顔をしてるんでしょうか?私。

プロフィール

さっき~

Author:さっき~
■■■■■■■■■■■■■■■
猫だらけブログなり。
捨て猫だった茶子と梅子が、縁あってうちに来てからの日記。
…基本は、捨て猫ボランティアさんへの猫の成長報告日記。
たま~~に、仕事や自分の事も書くよ♪
ついでに母の家に貰われたラテの近況報告も。
(上写真はチビ茶子)
■■■■■■■■■■■■■■■
和食器大好き♪かっちりしてるのより、気の抜けたボッテリ感のある、すっとぼけたデザインの食器が好き◎食器棚に余裕が無いのが悩み。
■■■■■■■■■■■■■■■
カラタマオガタネという良い匂いのする木を育成中。縁が紫の一重トルコキキョウが一番好き♪
■■■■■■■■■■■■■■■

~川崎恵理子☆仕事情報~

◆日曜 18:30~19:00
 フジTV系列『サザエさん』
   伊佐坂浮江役・早川役 他

◆土曜 11:10~11:30
 キッズステーション
  『ぜんまいざむらい』豆丸 役

◆月~金 06:40~06:45
 テレビ東京 『ピラメキ~ノ』

◆月曜 20:54~21:54
 テレビ東京
 『実録世界のミステリー』

◆金曜 19:54~20:54
 テレビ東京
 『世界ナゼそこに?日本人』

◆月曜 7:30~8:00
         不定期放送
 テレビ東京
 『しまじろうのわお!』内
  「つくるの森のキノコちゃん」

~~~~~~~~~~~~~
後は細かいので、
ブログ上でお知らせしま~す。
■■■■■■■■■■■■■■■
写真・文章、無断転用禁止!!
■■■■■■■■■■■■■■■

リンク

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ

